メインビジュアル

[動画制作]東村観光推進協議会様

098-943-0618 受付:10-18時(土日祝を除く)

東村観光推進協議会様からのご依頼で沖縄県民向け観光客誘致動画を制作させていただきました。

当初のご相談は東村で行われる予定だった「やんばる東村アドベンチャーラリー」が、新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い中止されることになったことから、改めて沖縄県内の皆様を誘致する施策として実施いたしました。

6月22日現在、沖縄県内の感染者数0と幸いにも感染症拡大を抑制することができ、沖縄はまずは県内観光からのスロースタートしていく形になっていくと思われます。

これまで沖縄は、インバウンド観光客を中心に事業を行う多くの企業が県外・外資を含め参入してくるカオス化した市場でした。弊社もその強烈な渦の中にいながら、沖縄観光のあるべき未来を見据えて事業を行えているとは言い難い状況だったと感じておりました。

その中で手つかずの自然や、のどかな風景がのこる東村に関わる中で、沖縄リゾートのあり方を考え直すというのは良い契機になりました。今後弊社は、沖縄観光の作り直しを動画コンテンツという形で貢献できればと考えております。

皆様もそんな自分を考え直させられるパワーをもった東村にいってらっしゃいませ!(笑)

関連記事